地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

インスタント

あまり関東では見かけない熊本(九州)の代表的なカップ麺!

1242068691830.jpg
九州とんこつ焼き豚ラーメン
たまにむしょ~に食べたくなるんだよなw!焼き豚ラーメンと謳ってるけど、肝心の焼き豚が非常にペラペラなのはご愛嬌w!100円程度で買えたのでけっこう子供時代は重宝してたよな気がするw!

1242068064300.jpg
うまかっちゃん
これはここ数年こっちでも見かけるらしいね!ウチはあまり親が帰ってこないような家だったのでこれ買ってた記憶あるwインスタントラーメンでは定番の一つだなw!

l.jpg
アベックラーメン
ひとつの袋に2人前入ってるからアベックラーメンだと思うんだけど、基本的に1袋で一人前分食うよなwこれも安くてよく食ってたな!

たまには九州のラーメン食いたくなるんだよな~!この前帰った時に焼き豚ラーメン買って帰ろうかと思ったくらいだw!もう懐かしすぎだろw!パッケージ見た瞬間味が脳内再生で蘇ったよw!
なぜ突然ラーメンの話したかというと、この記事読んだ為ですw
「棒状ラーメン」低カロリー、割安感で脚光

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スノーストロベリーガール | HOME | アキバ探索>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
