地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

友愛阻止

小沢さんの秘書逮捕は

友愛されない為の

保護逮捕!


と思うんだな~w!


いくら『うっかり忘れてたかも』で4億つけ忘れるなんてあるわけね~だろwwwwwww!宝くじ3億円の当選クジ持っててうっかり換金し忘れますた~テヘっ♪って奴いね~だろ~しなw!

逮捕に 「しんじられない!」 「くやしい!」 By小沢周辺

2-4ワロタwwww!!!

でも、自分も開く前にこのスレタイ見たら同じ事思ったwみんな普通にこれは想像できるだろwwでも、2~4で連携してできるとこが凄いよな~ww


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FF12-2? | HOME | アーカムアサイラム>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
