地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

崖の上のポニョ

そういうことで今日は『崖の上のポニョ』見た感想

映画館で観なくて良かったw

だったww

正直まだ同じ宮さんの作品でもハウルの方が全然面白かったわ~!!何か今回のポニョの主人公の子供が年齢にしては大人びすぎてて、大人の理想とする子供って姿が描かれすぎててちょっとな~と思った。前にラジオでオスギとピーコのどっちかがえなり君の事を同じような感じで非難してたけど、まさにそんな感じwちょっとまじめすぎるんだよな~・・・。

あと、幼稚園の隣に老人ホームがあるんだけどあれもどうなんだろうな?何か色々と問題がありそうだけどな~実際にそうだと・・・。子供って加減知らないからふざけてても力いっぱいでくるからな~・・・。正月に宮さんの特番やっててこの事について語ってたけど、どうやら老人と子供どちらも一緒にいれば元気になる云々だったと思うけど聞いてて果たしてそううまくいくかな~?と思った。

まぁ、話戻すけど手書きのような波とかは凄かったね!あと海の中の映像とか!ポニョの妹か弟のようなのがたくさんいたけど、やっぱりあれは卵から生まれたのかな?その割にはポニョ自身の同じくらいの兄弟はいないんだよな?まさか亀の産卵後のあれと同じで生き残れるのは1割程度で残りはほかの魚のエ(ry


まぁ、でも作品的には悪くはないと思うよ。でもやっぱり個人的にはハウルとかの方が好きだな~w!宮さんはそろそろ息子の尻拭いのためにもゲド戦記のほかのシリーズの映画化をw!原作者も元々宮さんがやるから許可したらしいしw

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リエリエ | HOME | アバター感想>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
