地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ショック

そういうことで今日から泊り込みの仕事なので自動更新です・・・・。
その前にちょっと書いておきます

声優の郷里大輔さん死亡、自殺か…「ロビンマスク」「ミスター・サタン」「ドズル・ザビ」役などで有名
これけっこうショックだな・・・・。いや、かなりショックかも・・・・。郷里さんの声って独特で味のある声で誰もが一度は何らかの形で聞いた事ある声だと思う。これから代役立ててもあの味のある声出せる人いないだろうな・・・

生まれた以上は死ぬ事に向かってるって事なんだけど、自ら命絶つとは・・・・。これはもう本人にしか判んない事なんで自分があれこれ言う立場じゃないんだけど、もうちょっと何とかできなかったのかな・・・・。本当だったらフリーザ編で終了だったドラゴンボール改がセル編までの延長が先日決まったけど、ミスターサタンの声郷里さん以外にできないだろ・・・・。絶対違和感あると思うぞ、ほかの人では・・・・。完全にサタン自身の声と化してたよな~あの声は・・・・
数日前に目玉の親父で有名な田の中さん亡くなったのにまた一人声優の巨星が・・・・
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ファミレス | HOME | キンタローマン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
