地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

契約

瓦屋A太さんがついにiPhone買ったってよ~!!ツイッターの方での自分とのやり取りみてもらえば判るけど、正月辺りから気になってたそうでついに買ったそうだ!まぁ・・・・・正月というかコミケ3日目の時にiPhoneの良さけっこう説いたからね~!さすがに仕事にまで支障きたすよでは買うしかないよな~・・・・

しかし

なぜ

クレカ必要じゃないのだ~w!!


ウチのブログをよく読んでるような奇特な素晴らしいファンの皆様ならお判りだろうけど、自分があれほどクレカ無くて断られて、その末にやっとできた時の喜びは何だったのだろうかw!!
やっぱり店舗によるのかな~・・・・?一括時のみクレカ必要と言われたそうだけど、自分は逆に一括の時はいらないと言われたんだけどな~・・・・?まぁ、クレカできてamazonとか代引きしなくてよくなり便利になったのでいいんだけどね~・・・・

まぁ、そういうことでiPhoneデビューおめでとうございます!!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感謝! | HOME | リエリエ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
