地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドラクエ6

そういうことで今日はDSのリメイクドラクエ6の発売日だな~!!
正直先週まで気にしてなかったけど、今週になるとちょっとずつ気になってたりするw!やっぱりなんたってドラクエ世代ですからw!
モンスターが仲間になるシステムが廃止されたって知った時点では『購入見送り決定!』だったんだけど、正月に会った知り合いにその話してたら『でもそんなに仲間って使わないから俺は構わないけどな~』と言われ、たしかにそうかも・・・と思ってしまったりしたw!特に転職システムのある6ではモンスターよりも人間の仲間のほうが成長させまくれるしな~・・・。モンスターでいるのって個人的にはスライムナイトだけだしなw!
でも、あのイベントで加わるドラゴンはモンスターでも仲間になるんだろうかな~?

ドラクエ6は曲がメチャ好きなんだよな!ドラクエの曲はどれも好きだけど、サントラ買ったのはこれだけだな~・・・。特に村の曲とかフィールドの曲(幻の大地のちょっとテンポの早いver.含めて)、あと井戸の曲が好きだな~!
さくらやが20%オフだったらポイント使いきりたいしさくらやで買うか~!

さぁ、次のリメイクはドラクエ3をドラクエ9のシステムでお願いしますよスクエニさ~んw!
スポンサーサイト

ドラクエ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MAG | HOME | 熊本編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
