地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

2009ゲーム編

そういうことで今日は2009年度発売されたゲームの個人的ベスト3!!




第3位!









ラブプラス!

もうこれは文句無いでしょw!日本中のみなさんんい幸せ降臨させた天使的ソフトですよ!できればコナミさん次回は田中理恵、花澤香菜、伊藤かな恵あたりで続編よろしくお願いしますw!
お前まだ対象クリアしてなくてデートモードもやってね~だろ!!ってつっこみは無しの方向でw


第2位!











ベヨネッタ

買ったのは2980円のビックカメラの値下げ祭の今年だけど、去年出たのでランキング入りということでw!
この手の次世代機でのグラでのゲーム初体験と言う事もあるんだけど、あまりにキレイすぎて面白すぎて驚いた!だってその前にやったアクションゲームってマリオWiiだもんw!かなり驚いたよ!Wiiがグラでちょっと劣ってると言うのが実感できた(別にマリオWiiが劣ってるって話じゃないよ!マリオも多人数でやると面白いし、グラが進化したところでマリオ64のようになっての今回の2Dマリオの原点回帰も素敵だし!)
手が痛いから1時間程度で積み状態ってのは内緒なw!



第1位!!














ドラゴンクエスト9


もう09年はこれしかないでしょw!色々問題点とかも(明らかにしかけがありそうなのに削除されてたとか)あるんだけど、それ以上に面白かったよな!未だに時々通勤途中にやってるし!なんか久々に長く遊べるってゲームに会えた感じがするよな~!!DQシリーズは8以外クリアしてるな・・・。8あるけどやるヒマ無いし、PS2あげたからできないんだよな~・・・。PSPの新型でも出てアーカイブ配信さっさとしてくださいw!そういう意味ではやっぱり携帯機に来てDQ9は正解だったよな~・・・。まだ発表無いけどさっさとカプコンもモンハンP3出せばいいのに!Wiiだとやるヒマないんだよな~・・・。時代は携帯機だよな~やっぱり!

2010年はどうなるのかな~?
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰還!そして | HOME | 2009アニメ編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
