地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ストーカー帰還

約1ヶ月続いた2ちゃんの大規模規制が徐々に緩和されてストーカーする人の規制も解除されたのか・・・・


さっさと再規制してくれないかな~ひろゆきさん(もう管理人ではないけどw)!
相変わらず朝っぱらから部屋で一人で携帯のボタンをピコピコ打って他人への妬みや社会への不満(すべて自分が原因)を語ってるところは昨日よくやってたアキバの無差別殺傷事件起こした奴に通じるものあるよな~・・・・何か本人の気持ち判るような事言ってたし・・・・。もしかしたら第二の加藤になる恐れもあるかもしれないのでそれっぽい事書き込んだら即行通報するように用心しないとな~・・・でも突然家の前とかに立ってる危険性もあるかなら~?

明日から休日返上で仕事の自分としては早く太郎さんの妹のような上級ニートにクラスチェンジしたいよな~。生活保護もらってる疑惑の話題振りまいたんだけど、それに対しては硬く沈黙守ってるのはやっぱり・・・って思ってしまうよな~・・・。よく愛国心の塊のような発言してるけど、そういうならまずは妹働かせて国家に税金収めるようにさせなきゃな~・・・。北海道って財政的に苦しいんでしょ(苫小牧は判んないけど)?そんで稼いだ金は地元でガンガン使うのがいいよなw!このグラフ見るとわかるけど北海道って生活保護率高いんだから少しは地元に貢献しないとな~太郎さん♪


こんな事書いてるけど

いつでもウチ来ていいんだよ

太郎さん♪

iPhoneでライブ配信できるので

全世界にその姿さらす事に

なるんだけどね^^
スレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<んでんで | HOME | MAG>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
