地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

引退

しかし本当朝青龍どうなるんだろうな~・・・・?あそこまでの親日家が反日家に転じないか心配で仕方が無いよw!現にモンゴルでの日本バッシングすごいらしいしな~・・・。でも、曙のようにK-1辺りに転向してまだまだやって欲しいよな~・・・・だって自分より年下だぞ朝青龍はw!まだまだ肉体的にも色んな事に挑戦できる年齢だろw!少なくとも曙よりかは強いと思うぞw!

TVでコメンテーターが前日まで『横綱の品格に欠ける!即刻引退もしくはクビにすべきだ!』と言ってた奴がいざ引退すると『まさか引退するとは・・・・相撲人気下がるでしょうね~』みたいな事言ってて相変わらずマスゴミこそ品格に欠けてるよな~とオモタ。前日までのバッシングはなんだったんだよw!無責任すぎるぞその発言はwwww!

日本に『帰化しなかった』云々の事言ってるけど、別に相撲で横綱のやつが帰化しなきゃいけないって決まり無いだろうに・・・。それこそ親方になって部屋開きたいなら別だけど、本人はモンゴルで大統領になりたいとの夢もあるらしいししないでいいだろ・・・。帰化帰化言ってる奴がイチローや松井がいざメリケンに帰化したら文句言いそうだよな~w!それこそ日本に無理やり来ておいて何世代経っても帰化せずに権利ばかり主張するような奴らなら問題だろうけどな~・・・というかそっちの方の問題取り上げろよと思うぞw!そっち系は総スルーだからな~・・・・。

朝青龍好きな自分的には今回のニュースはとても残念なニュースだった・・・・・とりあえずはもう相撲協会などの楔から解き放たれたんだからやくみつるとはガチでやってほしいw!


スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヒッキー | HOME | うぅぅ・・・>>

この記事のコメント

昼青龍「朝青龍がやられたようだな・・・」
夕青龍「ククク…奴は四青龍の中でも最弱…」
夜青龍「理事会ごときに負けるとは横綱の面汚しよ…」
2010-02-06 Sat 15:18 | URL | 四天王 #z8Ev11P6[ 編集]
そのコピペよく見かけるよ
2010-02-10 Wed 15:55 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
