地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

涼宮ハルヒの消失

s-劇場版ハルヒ

そういうことで劇場版『涼宮ハルヒの消失』を観てきました!


まさか今年No1の映画が

こうも早く決定するとはなw!


それくらい凄い出来だぞ、ハルヒの劇場版はw!!
詳しくは来週の泊まり込みの時用のために書かないでおくw!
しかしこれだけは言えるw!!!!!

ハルヒ消失後の長門の仕草

一つ一つで萌え死ぬぞw!


もうね・・・・もうね・・・・・
とりあえず観た人が言ってる様にエンドレスエイトなんて吹っ飛んだわw!
このポスターの長門のキョンの袖をキュっと握ってるの観ただけで映画の光景思い出すw!
2回目観れば映画フィルム貰える(27日以降)のでもう一度観るけど、今から超楽しみでしかたがないw!!

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サム | HOME | ブロック!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
