地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

サム

昨日は暖かかったのに今日は寒すぎる!10℃近く昨日と差が有るようで・・・・。こりゃ昨日のうちに買出しとかしておいて正解だったな!これから雨も降るようだしさらに寒くなるのかな?まさか先週のように雪になったりしないよな~・・・先週の雪まだウチのアパートの日陰の部分には解けずに残ってるよ・・・・

明日は休日か~・・・・寒いので引き篭もり決定だな~!引き篭もり最高すぎるw!

タイでドラえもんの葬儀が行われ最後は火葬される
>>ネムカランさんの話では、ある日このドラえもん人形が夢に現れこういったという。

「ボクは死んじゃったんだ。

できたら人間と同じように

葬式をして欲しい」


現地では「生き物じゃないのに葬式をするなんて」との批判も出ているそうだ。

なお、問題のドラえもんは

火葬され天に召された。

もう突っ込むとこありすぎて困るwww

これ不二子プロはどうなんだw!いくらなんでも葬式はまずいでしょwwwww
“ドラえもん、死す” タイでドラえもんの葬儀が行われ園児号泣
ドラえもんが死亡。タイで葬儀が行われ天に召される。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キャプテン翼芸人 | HOME | 涼宮ハルヒの消失>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
