地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

長門有希ちゃんの消失

まぁ、そういうことで消失の映画観たので『長門有希ちゃんの消失』のコミック買って読んだ!

これってキョンがもしかしたらあの世界選択の時にエンタキー押さなかった方の世界なのかな?あの選択ってハルヒか長門どっちか選べって選択だよな、どう考えてもw!
キョンがまだハルヒのいた世界の記憶あった時に朝日奈さんに話しかけて鶴屋さんにたしなめられるって出来事あったけど、このマンガの世界で鶴屋さんはその事覚えてるけどキョン自身は記憶に無いようなのでその編の改編含めてやっぱりエンタキー押さなかった事により数日前に戻るけどその世界観が続行してる世界なのかな?まぁ、映画観てない人は何言ってるのかまったく判んないだろうけど、観れば伝えたい事は判るので観てくれw!つ~か観ろw!

でも結局はハルヒが何だかんだで関わってくるんだなこの世界でもw笹の葉のエピソードの代わりにサンタへのメッセ-ジエピソードに変化されたのはいいよな~!!続き気になるな~・・・・どうなるんだ?2巻への引きが良い感じなだけに気になる!!カバー裏の有希のあの姿が可愛すぎるのでみんな買って確認だw!

そういえば前々から欲しいと思ってたハルヒちゃんのアニメの資料集勢いで買ったけど、ちょっと残念だったな・・・。個人的には表情やらキャラ設定やらがたくさん載ってるのを期待してたんだけど、ただのエピソードやらインタビュー集だった・・・・まぁ、桑谷夏っちゃんのでかい写真あったので元は取れたと思うけどw!
スポンサーサイト

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<治安 | HOME | 消失感想!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
