地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

治安

都内で最も“治安悪い街”返上へ 足立区
う~ん・・・・・これどうなんだろ?もう完全にイメージ付いてしまってるので難しいんじゃないのかな?自分的なイメージも正直『どこの世紀末救世主伝説の世界だよw!』ってイメージだしw!行った事無いんだけど、怖いってイメージが昔からあるよな~・・・。仕事でこっち方面に行くけど、住みたいとは絶対思わないよな~・・・・。こんな事言うと足立出身で愛郷心がメチャ高いヒラコー先生に激怒されそうだよなw!というか東京では西側エリア以外に住もうとは思わないかな~・・・・。
先生にこのニュースTVでやってる時に言ったら逆に先生的には新宿(歌舞伎町やらで)や池袋の方がそれより怖いってイメージじゃないか?って言われてショックだったw全然両方とも怖いって感じしないのにな~wちゃっぱりこれは人それぞれだろうな~・・・

でもやっぱり東京の西側(というか多摩エリア)は最高だな!田舎が山の方出身というだけあって山観るとやっぱり心が安らぐよなw!これなんて見てみな~最高だよ!
東京の田舎の風景の画像を貼るスレ
もう写真見るだけで心安らぐよなw!いつかこういうとこに住みたいよな~・・・んじゃ田舎に帰ればいいじゃんというかもしれないけど・・・・あそこは今現在の自分に住むには地獄だw!東京という何でも揃ってるような土地じゃないと生きていけない体になってしまったんですよ~w!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<けいおん!! | HOME | 長門有希ちゃんの消失>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
