地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ツイッターった~!

最近はツイッターばかりでここに書く日記に結構困ってる今日この頃ですw!
しかしツイッターは凄いね!色んな人がやってて!一番驚いたのはやっぱりスクエニWD社長がやり始めた事だなw
WD社長は今まで自分のイメージは野村証券出身なのでゲームなんてそんなにする人じゃなくて、よく言う『株価、株価』とそっち系ばかり気にするような証券マン系の人だと思ったけど、ちゃんとプレイしててラスレムの悪かった点など反省してて驚いたwさらにあのセフィロスのWD社長のコラ画像初めて見たらしくその感想も言っててワロタw
スクエニ和田洋一社長がTwitterにて自分のコラ画像をみせられる
WD社長の好感度が限りなく上がってるw!自画像を虎の置物でかわいいでしょと気に入ってたのに、スクエニの法務部隊から著作権問題あるかもしれないと言われ自分ちの犬に替えたりとなかなかお茶目な人だなw!
その最強法務部隊に対する質問で『スクエニの最強法務部を敵にまわすとどうなるんです?』との問いに『 生爪を剥がされ辛子明太塗られた上、その爪をするめみたいに炙って食べさせられます。』と答えてるしな~w!

こんな冗談ばかりかと思えば『“ゆとり教育世代”はどう見えますか?』との問いに

僕達は「お前らはできないんだから這い上れ」と教えられた。この世代は「君達ならできる」と教えられている。でも実際にはできない。理想と現実のギャップの埋め方を放置して「できる」なんていうから皆我慢できなくなってる

とメチャクチャ自分的にはぴったりと納得のいく答えをしたりとスゴイ人だよな~本当にw!スクウェアとの任天堂のあの絶縁状態を修復したスゴイ人なのは知ってたけど、ここまで色んな意味で凄い人だったとはな~!!

WD社長がツィッター始めた事により色んなスクエニ(主に旧スクウェア系)の人たちが始めたんだけど、その関係かどうか判んないけどあのFFTやFF12、オウガの松野さんまで始めてて驚いた!即行フォローしたからねw!ゲームクリエイターで前々からブログで書いてるけど一番凄い人だと個人的には思ってる!
その松野さんの関係からこれまた松野さんの作品でタッグよく組んでる音楽の崎元さんまでいたのでフォローしたんだけど、昨日その中で『Facebookは機能盛りだくさんでかなり複雑です。私も全貌を把握できてません』とあって驚いたw!Facebookやってたのかw!前に自分が始めたばっかりの頃に調べていたんだけど、どうせだれかの成りすましだろうと思ってスルーしたんだよな~w!さっき改めて見たら本当に本人だったなw!書いてあるのは英語だけど、明らかにツイッターのようなノリだったw!取りあえずダメ元でフレンド申請しておいたw!

Facebookの自分のフレンドってinqueちゃんとアフロマンだけなんだよな~・・・・。inqueちゃんとかアフロマンが本名でやってて自分の写真ガンガン載せてるので招待していいのかどうか悩むんだよな~wまぁ、自分が招待してもあっちがフレンド許可しない限り見ることはできないんだけどw
特にストーカーする奴なんてあぶなくて招待できないよな~・・・・する気も絶対に無いけどw!
また凄い世迷言言ってたしな~・・・

275 :通常の名無しさんの3倍 :2010/02/10(水) 12:16:15 ID:???
ん~む(´A`)
昔なら周囲の連中が
おせっかい焼きして
無理矢理くっつけたらしいんだよな俺みたいなのを(´A`)

おせっかい焼くどころか『あそこの人ストーカーするから危ないよ!気をつけな!』って町内中うわさが広まるだろうに・・・・。田舎とか昔ながらの人はその手の口先コミュニケーションで生きてるようなもんなんですぐに広まるよな~・・・・。
なんかブルドックだかなんかの自分が考えたガンダムがアニキが参考にしただ、自分起源のようなこと言ってるけど犬型に変形する種死のガイアガンダム知らないのだろうか・・・。それともやっぱり何でも自分達が起源を主張する太郎さんの容姿にソックリなお隣の国の血が騒ぐのだろうか・・・・
それこそ毒手すらよく使われる手法の一つ出しな~・・・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<巡り | HOME | 冬季五輪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
