地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

巡り

そういうことで昨日はコミティアに行ってきた!
起きたのが1時という超ギリギリな時間だったので起きて10分後には家を出たw!

そのようなギリギリな時間だったけど、安売りスレでビックカメラでPSP本体とモンハンP2Gがセットのバリューパックセットが12800円と激安だったとの報告を見かけてたので寄って買ったw!今度知り合いの子が中学になるのでお祝いにPSPでも買ってあげようと思ってたので丁度良かったんだよな~!しかし自分が半年前に本体のみを同じビックカメラで2万で買ったのは何だったのだろうか・・・・w買って一ヵ月後に本体値下げ、さらに昨日のこのセットの激安ぶりw!
この前のベヨネッタもそうだけど、安売りスレは定期的に覗くとこういう嬉しい報告があるのでいいよな!まぁ、転売屋とガセ情報との戦いでもあるんだけどw!

そんなこんなで3時にビックサイトにイン!
ティアが3時30分までで助かったぜw!たしか3時までと思ってたんだけど30分の差で助かったw!正直3時まででも片付けてる大野さんとこに強襲しようと思ってたw!それ以前に帰ってる方を心配してた!
そういうことで大野さんと森さんに2年ぶり?くらいに会った!いや~色々話できて良かった!今リュウで連載やってるマンガのちょっとした事とかも聞けて良かったw!さっそく明日先生に報告しておかねばw!あと本を頂いたのでありがと~ございます!自分のつぶやきを見たらしく瓦屋A太先生が代わりに買っとこうかと言ってくれてたそうですみませんでしたw!考えてみれば大野さん&森さんと初めて会ったのって瓦屋てんて~の家でだよなw!あれからもう10年か~・・・あの場にいたすなけしさんとか今なにやってるのかな~?
大野さんに会った後に残りのわずかな時間でエドインのも挨拶して、その後会場を後にした!

アキバでJINさんのオレ的同人誌買うのが目的でアキバに行った。いくつかの同人ショップ探したんだけど、売ってなかった・・・。超残念だ!かな~り歩いたんだけどな~・・・・。そんな中思ったのはやっぱり東方って凄いんだな~・・・って事だw!来月の14日になんかイベントあるらしいね!アフロマンにネタ提供な意味的&見学にでも行ってみようかな~?去年の夏コミ2日目は東方で凄い事になってたらしいけど、東方だけの隔離イベントでもそういうことになるのだろうか・・・?勉強的に東方のコミックでも買おうと思ったのだけど数が多すぎてどれ買えばいいのか判んなかったなw!

んで、10年ぶりに冨かつで食ったけど美味かったな~相変わらず!もうちょっと遅くまでやってくれてれば行きやすいんだけどね(夕方5時くらいまで)

色々歩きまくったせいか超疲れて帰ってメール見たら崎元さんからFacebookのフレンド許可が来てて歓喜www!inqueちゃんがクレイジー連発するくらいのあんなネタ的な内容ばかりのサイトでまさか許可されるとは思わなかったw!しかも申請出して半日でされるとはw!昨日もアキバでネタ的(?)な写真撮ったので早速うpしなければw!
やっぱり申請のメッセージに『FFTのサントラは今でも宝物の一つです!』と書いたのが良かったのかなw?いや実際に宝物なんだけどw!あのサントラは神だぞ!自分は出てすぐに買ったんだけど、一時再販されずにプレミアまでついてたくらいだしな~・・・。
まぁ、たぶん申請は全部許可してるんだと思うけどねwもうあまり下手なこと書けないな・・・・と言いつつ今現在釘宮病について熱く翻訳してる最中なんだけどねw!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出立! | HOME | ツイッターった~!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
