地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

出立!

そういうことで今日から泊り込みのお仕事です・・・・。なんか1週間程度しか間が空かないとあっという間だな~・・・やっぱりせめて2週間は間空いた方が精神的に楽だな~・・・・。

昨日はそんな中オレ的のJINさんの同人新宿でやっと買えたよ!
昨日のJINさんのブログでコミックZINには20冊しか卸してないと書いてあったけど、その後100冊卸したそうなので100冊なら新宿にも卸されてるはずだ!と思って行ったらあった~!いや~買えて本当に良かった!

コメント数第1位はやっぱりはちまさんとことの戦争の件か・・・・w
先日も第二次オレ的はちま戦争勃発かと思われたけど、どう考えてもあれはプロレス的脚本っぽいな~w!
その事をネタにして書いたニュー速VIPのコメント欄もかるく炎上しててワロタw!
ニュー速VIPブログの嫉妬疑惑について
あとツイッターでVIP管理人がJINさんに『はやく仲直りしてね。喧嘩よくない』とのつぶやきに『散々煽っといてwwwwおまwww』と返しててワロタw

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<消失感想! | HOME | 巡り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
