地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

エストポリス

そういうことで

今日はいよいよ

エストポリスの新作(リメイクだけど)

の発売日だぞ~!!



もう前の日記の時から何度も書いてるけど、個人的RPGではベスト3に入るくらい好きな作品なんだよな~エストポリスって!最高だよ本当にこの作品は!!
みんなも買うよ~に・・・・

つか、買えw!

買って売れてくれないと続編がでないんだよ~(泣!!エストポリスって3部作なんだけど、今回はSFCで出たエスト2のリメイクなのね。それが三部作の第1部。SFCで最初に出たエスト1が三部作の第2部!!何度も製作情報出ながら未だに発売されてないのが第三部(泣!!その第三部見るまで(プレイするまで)には死んでも死にきれませんよ~w!!

あ~思い出すな~ファミマガの記事読んで欲しくなり、同級生の中村に数日前に従姉弟の付き添いで行って一緒に勢いで発売日に買ってしまったスト2ダッシュを売って買ったのを~w!あの時のオレの選択は間違えてなったなw!あんなに素晴らしい差気品だとは思わなかったもんな~・・・!

売れてくれ~

売れてくれ~




でも・・・・正直ワゴンに行きそうな感じがしないでもないOTL 最近のスクエニのDS作品は主要(DQ,FF)以外ワゴン行き早いからな~・・・・

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロックマン | HOME | フリクリ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
