地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

約束の日

今週の鋼の錬金術師面白かったな~!!
s-CMカット

キングブラッドレイの戦闘シーン凄かったw!
s-刺す

s-突き

劇画調でかっこいい!!

かと思えば
s-メイの涙


ちゃんと萌え分もあって十分バランスの取れた回だったなw!
でも先週ほどの萌え分じゃないけどw!
s-ウィンリィ入浴

今月号のガンガンで連載してるハガレンはついに国土練成陣が発動して絶望的な状況で終わったな!んで、来月はホーエンハイムが時々国土練成陣のライン上で何かやってたけど、あれが関係してるんだろうな~?自分の体内の賢者の石をライン上に沁み込ませてるような感じだったのであれが切り札になるんだろうな~?

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週のジャンプ | HOME | けいおん!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
