地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

フリクリ

ガイナのアニメ『フリクリ』がブルーレイになるそうであちこち大騒ぎのようですね~・・・・・
DVD出た当時安かったので買って、キユ氏と一緒に観た感想・・・・

      / ̄ ̄\
     /  ヽ_   \  ・・・・・・
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \
      {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |    ・・・・・・
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |


正直・・・・正直そんなに面白いと思わなかった・・・・。んで後日先生にそのDVD貸したらメチャクチャ面白かったそうで自分が持ってる巻買ってくれて、残り全巻揃えてたwさらにサントラも買ってて本当に好きなんだな~とオモタw
何かよく判んないうちに始まってただただ騒いでるだけのような感じの作品って印象しかに残ってないんだけどな~?一度仕事中に全話BGM代わりに流してくれてたけど、第1話が何かのアニメの途中の話だろうと全然気付かないくらいだった。
個人的にフリクリで一番印象に残ってるのはEDのビロウズの曲だな~・・・・。あれは好きだ!


アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エストポリス | HOME | 疑惑の総合政党ですよ!(辻元風にw>>

この記事のコメント

監督さんいわく一回観ただけで分かっちゃう作品
だと買ってくれた人に申し訳ないと思ったらしいっすよ。
2011-02-04 Fri 09:46 | URL | ニコラ #-[ 編集]
あ、そうなんですかwもう1度観ただけで自分には合わないと思ってしまってちょっと損したかもしれませんw
2011-02-20 Sun 22:55 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
