地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

疑惑の総合政党ですよ!(辻元風にw

そんなこんなで今日からまた泊り込みのお仕事です!今月は短かったな~

「長崎県民が知事選でそういう選択するなら…民主党政権は長崎にそれなりの姿勢取る」と民主・石井氏…「恫喝みたい」の声

酷い話だwwww!!

いつからこの国は民主的に選挙して、その結果を与党が攻撃対象になるような恫喝する国家になってしまったんだ・・・。
もしかしたら今問題の米軍基地移転とかを長崎に押し付けそうな予感がしないでもないよな~・・・・・。だから民主党に政権取らせると危ないと自分は警告してたのに・・・・
人々の政治への無関心がルドルフ・フォン・ゴールデンバウム(ひしては銀河帝国)という怪物を産んだように、今の日本もその状態になりつつあるよな・・・。自民がダメだからとハイ民主と政権渡した結果銀河連邦が解体されたように日本自体も解体されつつあるよな・・・・

子ども手当、所得税増税で=財源確保へ最高税率見直し-菅財務相

狂ってるだろw!

だったらただ渡すんじゃなくて、金券にでもして渡してくれw現金だけ渡すなんて民主に支持者多いパチンコに流れるようなもんだろw子ども手当て1円たりともそこに流れないならまだしも、この前の派遣村で現金貰った奴を探偵ファイルが後を尾行したらパチンコ屋へ入ってったって結果と同じだろうw!こっちは少ない給料で頑張って国家に収めてるのに、国家に収めてないような奴らに選挙権与えるようなくだらない議論しているヒマあったら自分とこの表のボスをまずどうにかしろよw!

鳩山首相「税金を払っていなかったわけではない、税金を払っていなかったこと自体を知らなかった」

        ___      __
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′
   /    (●)  (●) \  O
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



たぶん頭の中こんな感じだろうw

            ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \      ━┓
       .// ""´ ⌒\  )    ┏┛
       .i /  \   ,_ i )      ・
        i   (・ )゛ ´( ・) i,/
       l u   (__人_).  |  払っていなかったっけ?
      _\  ∩ノ ⊃ /  払っていなかった?
     (  \ / _ノ |  |  腹減った?
     .\ “  /__|  |
       \ /___ /


            ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \     ヽ v /
        // ""´ ⌒\  )   -(m)-
       .i / ⌒  ⌒   i )     ≡
        i  (・ )` ´( ・) i,/      "
       l ::⌒(__人_)⌒:: |  そうだ!寿司食い行こ!!
       \   ヽ_/    /
        '`7      〈
        , -‐ (_).     i. |
        l_j_j_j と)  .⊂ノ


日本オワタ\(^o^)/

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<フリクリ | HOME | 今週のジャンプ>>

この記事のコメント

民主党のやりたいこと
沖縄ビジョン…沖縄を中国に売り渡すとんでもない政策
www.youtube.com/watch?v=V2m-DU9Ag3c
2010-02-24 Wed 02:44 | URL | ジョンソン #Ptney9y.[ 編集]
一国二制度を本気で考えてるのが恐ろしいですね
2010-03-15 Mon 15:52 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
