地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

結婚できない男

最近TVで夕方4時頃に再放送してる『結婚できない男』を先生のトコで観てる(聞いてる)んだけど、このドラマ非常に面白いなw!
主役の阿部ちゃんが最高すぎりw!もう本当あれ見ると独身が最高としみじみ感じるよな~w!

一人サイコ~!!

と思ってたけどこれ見るとかなり精神的にキタね・・・・

“無縁死”を描いたNHK特番、ネットユーザーを精神的に追い込む
これ一人で年取って暮らすのちょっと恐ろしくなったけど、それは最後まで配偶者がいるって前提だよなw熟年離婚とかで年取って強制的に財産半分にされて別れさせられて一人になる方がもっと恐ろしくないか・・・・w?なまじ配偶者との生活に慣れてるせいで年取って一人になった方が精神的に辛いんじゃないんかな~?
さらに言うと配偶者が先に死んだり、寝たきりになったりした場合の介護とか考えると・・・・・
どっちがいいかなんて判んないけどこれだけはたしかだ!!!!

ラブプラス最高!!!

TV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お わ り | HOME | とまとま>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
