地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

予定

色々とやってたらこんな時間に!!
例の2ちゃんを太郎さんの故郷の人らが攻撃した記事書こうと思ったけど明日書きますw!
今日はオールナイトでハルヒの2回目観るぞ~!!!

そういうことで帰ってきたので書くw!
先生のとこにいた間ずっと2ちゃんが韓国からのF5攻撃で落ちてて本当安らぎが減ったよな~・・・。自分のような人間にはあのようなとこが必要なんですよw!

2ちゃんねるサーバーダウン…キム・ヨナ関連で、韓国からサイバー攻撃
まぁ、事の起こりはキム・ヨナの件が八百長じゃないかと言われたとからしいけど自分的には数日前の日記にも書いたけどあれはヨナの方が残念ながら良かったと思うよ。点数はどうか判んないけど、演技の上では完全に上だったと思うしな~・・・。これで逆に真央ちゃんが金取ってたら腹いせんでF5してたんだろうけどな~(以前にあったから)。
あとロシアで留学生が殺されたのをバカにしたような書き込みあったような事も書かれてたけど、これが日本人だったら逆にバカにするだろうになあの民族は・・・・。日本人の少数の書き込みを国家全体で日本叩きに固執してる民族と同じにしないでいただきたいよな・・・。
それともこれで釣られたので怒り狂ったのかなw?
韓国が『2ちゃんねる』の801板を八百長と勘違いしてサイバーテロ攻撃!
確実に神が舞い降りた瞬間だったなw!

まぁ、そういうことで今現在はほぼ復旧してるけどゲハ板などは完全に死んでしまってる状態・・・・安売りスレがぁぁぁぁぁぁ!!

2chサーバのデータセンター、「サイバーテロ」として米機関に調査依頼へ
2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討…損害2億2千万円
2ちゃん攻撃は国際犯罪 FBIが首謀者割り出し捜査へ

今頃呼びかけ企画した奴ガクブル状態だろうなw!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GOD | HOME | 快晴!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
