地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

GOD

いや~今日も寒いね!!一昨日の暖かさはどこへやら?
一昨日以前はどうなんだ?先生のトコにずっと居たので判んないよ。そんな先生のとこに居た時にあった出来事をそろそろ語るとするかなw?当事者のマンタ大先生がそろそろ真実知りたいだろ~しw!

書いててかなり長くなったので別枠にするお!
今回書いたり引用する事は当事者であるマンタ大先生からもちゃんと了解済みだおw!

事の起こりが山下君からのメールで始まった!マンタとの件だったので自分もマンタと話してみようと思い、仕事先だし携帯はマズイかな~?とか思い、メールでする事にした。iPhoneで前にマンタが連絡先教えてくださいよと言われた時に登録しておいたアドレスからSMSで送ることにして、届くか判んないけど送った。

どなたでしょうか?』と返信きた。
その瞬間の自分の頭の中



        ____
      /    \ <悪魔の振りしてビビらせよ~ぜ!
    |\/  ノ' ヾ  \/|
   |/ ≪①>  <①≫ \|          ⊂ニニ⊃
   |     (__人__)     |            ____ノ L
    \、  ` ^^^^ ´  ,/           /\ /  ⌒
.   / ヾ  `ー‐" " ⌒ヽ        /(○) (○) \ <何言ってんだお!
   /       ヾ ,"      \     /   (__人__)    \ 神様の振りして助言あたえるお!
   |   r         r\,"⌒ヽ   |      |::::::|      |
   :::::: ::;;::  ,,, ;;::: ,,::  ;;;;::::''   \     l;;;;;;l     /l!| !
    ::::;; ::::::: ;; :::: ::::::::;;;::  ::::::;; γ⌒⌒/    `ー'      \⌒⌒ヽ
     ::::::::;;::::::;; :::::::;;;:::::     (_ノノ/          ヽ !l ヽしし_)
       :::::::::::;;:: ::::::::       (   丶- 、       しE |
          ::::::;;;::::::::;;;;       `ー、_ノ       ∑ l、E ノ (
           :::::: :::::::          ::::::;; ::::::: ::::: :::::;;   ⌒
             :::::::::         :::::;;; ::::::::::::::: :::;
               ::;;::./ ̄ ̄ ̄\:::;;;;::::::::;;;;;;;:::''
               / ─    ─ \
              /  <○>  <○>  \
              |    (__人__)    |
              \     `⌒´    /
              /              \


そういうわけで

        ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   <神様ですけど
    |      |r┬-|    |        
     \     `ー'´   /
となったw!
参考画像w!
s-2010_0307manga0003.jpg

その辺りのマンタ大先生のツイッターでの発言から引っこ抜いてみましょ~

うっはー今起きたでござる もしかしたら横着して登録してないだけかもしれないけどアドレス知らない人からメールきててドキドキ
2:22 AM Feb 26th via Tweetie

昨日来た謎のアドレスの人に「すいません、どちら様でしょうか?」と聞いたら「神様です」という返事が返ってきたのでしぶしぶ「神様」で電話帳に登録した
10:08 AM Feb 26th via web

まぁ、そんなこんなで神様名義に登録してくれたマンタと色々と会話してましたw神様と聞くと自分的にはポピュラスをなぜか真っ先に思いついたので、この質問にはこう答えましたw
s-2010_0307manga0005.jpg

この間のマンタのツイッター発言から引用させてもらうと

でも神様ってどうやって私のアドレス手に入れたんだろう…周りに聞いても誰も私のアドレス聞かれたなんて言ってないし…本当に神様なのかもしれないね…
3:18 PM Feb 28th via web

神様がどんどん神様な物言いになってきてとことんマジで正体わからん
10:46 PM Feb 28th via web

>>誰も私のアドレス聞かれたなんて言ってないし…
これは自分も聞かれたwだからだれにもアドレスは言ってないので『教えてないよ』と答えたwここで『神様ってロパさんですか?』」って聞かれればSMSの方で『そうだよ』って答えようと思ってたw
まぁ、そんなこんなで山下君に伝えたら山下君がネタバレしたそうだw

神様の正体ロパさんかよ!朝早くに「神をたたえよ!」って3回もメール来るわ松原に隕石おとすぞ!とか言ってきたりして結構マジで不審すぎてもやもやしてたし!もおおおおお!
8:51 PM Mar 1st via web

早朝は先生のトコなのでウチと違って寝てるので送ってないんだけどな~w?
s-2010_0307manga0004.jpg

「コンテ全没でやさぐれてるらしいなw」とかネームじゃなくてコンテって言ってたからアニメ業界の方かと思ってたし!
8:53 PM Mar 1st via web

マンタも山下君もキクチさんが神様と思ってたらしい・・・酷い人達だな君らはw<<お前が言うなw!!
まぁ、そういうことで

          __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  どーもサーセンwwwwwww
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MAG・ネット | HOME | 予定>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
