地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

民主党(笑

今日は暖かいと聞いてたのに寒いぞ、ゴルぁ!!そういうわけで起きたのが1時30分過ぎとすでに税務署に行く気ゼロモードの起床時間ですw!明日こそは行くぞw!せっかくこっちは電車代払ってまで遠方に税金納めるんだからちゃんとした使い方してほしいよな~・・・・これなんて狂いすぎだろ!!
子供手当が在日外国人の母国に残した子供にも出る?!
ようするに国に子どもいる出稼ぎの外国人にまで子ども手当て支給してくれるそうだ・・・wwww。もう笑うしかね~な、こんな狂った法律作るなんて・・・。しかもまだ審議の段階かもしれないけど養子にまで出すそうだ。発展途上国だとかなりの数の養子縁組して搾取するやつ絶対出るだろコレ!民主党の奴らは国費が無限大に捻出できるとでも思ってるのだろうか?それでも民主支持者は民主党支持するのだろうか・・・・?本気で日本という国家の解体を目論んでるとしか思えないよな~・・・・。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またも・・・ | HOME | 寒い!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
