地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

またも・・・

寒い・・・・日が照ってるのに寒い!!今日から暖かくなるなんて言った奴だれだよ~!!十分寒いじゃん!

というわけで今日も税務署行くの中止w!寒しな~・・・・それ以前に領収書見つかんないw!ので掃除始めたw!空のペットボトルが5本も出て、ゴミ袋2つもでてるんですけど・・・・。そんでまだ見つかってないしw!まぁ、でも部屋はキレイになった!
ついでに床屋に行ってきて髪もバッサリ切った!床屋の人も『今日は寒いし、まだまだ寒いけどバッサリ切っちゃっていいの?』と聞かれたから寒いんだろ~な、やっぱりw!床屋での楽しみはやっぱり『仁~JIN~』を読むことだな!今回はやっと南方先生が竜馬暗殺阻止の為に大阪に辿り着いたとこまで読んだ!続き楽しみだ!途中南方熊楠の赤ちゃんの頃に出会ったのが凄かったな~!昔ジャンプで南方熊楠の自伝マンガ『てんぎゃん』って面白かったよな~!最近のジャンプはあんな自伝物やんなくなったよな~・・・・アンケートで人気無いせいかもしれないけど勿体無いよな~!
昔ジャンプの読みきりであったバロン西の自伝『風と踊れ! -時代を疾走ぬけた男 バロン西-』はメチャクチャ面白かったな~!

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<税務署へ! | HOME | 民主党(笑>>

この記事のコメント

自分も同じの見てた
バロン西は爺さんに聞いたら
「金持ちは、いい馬買って乗るから勝てるだけ。一般は馬を選べない」
とか言ってた
2010-03-12 Fri 06:26 | URL | や #z8Ev11P6[ 編集]
バロン西のマンガは傑作だったよね。金持ちなせいか、硫黄島で貴重な水をジープの洗車に使ってて問題になったらしいけどw
2010-03-15 Mon 16:10 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
