地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

税務署へ!

そういうことで今日こそは税務署に行ってきたよ~!
南武線に乗って行くんだけど、いつ見ても矢野口~南多摩間の多摩丘陵沿いの町並みは良いよな~!特に山沿いに読売ランドの観覧車が見える山沿い~多摩川のちょっと先に見える聖蹟桜ヶ丘の街が見える風景はメチャクチャいいぞ~!聖蹟桜ヶ丘といえばジブリの『耳をすませば』のモデルとなった町並みだな!先週の日曜にiPhoneに持ってるCD入れる作業してたんだけど、発売当時買った『カントリーロード』のCD出てきて聞いたらあまりにも懐かしかく、当時の思い出が怒涛の如く蘇ったw!VHSのビデオは安売りのとこで買って当時よく見てたんだけど、DVDは持ってないのでレンタルでもしてまた見るかな?懐かしいな~!
そういうことで新宿に出るには不便だけど、南武線の多摩丘陵沿いはいつか住みたいなw!

んで、税務署行ってきたんだけどメチャクチャ混んでた!色々用紙書く時斜めでやってたババアがメチャクチャな事言ってて笑いそうになったw!何か書くにしても『個人情報がバレるのが嫌だ云々~』言って書くの拒否してるし・・・wだったら自分で家で一人でやれよなw!
自分の目の前でやってた外人の人の方が全然人間としてなってたなw!メチャクチャ愛想の良い人(日本語ペラペラ)だけど、感じが苦手らしく色々と聞いててやってた。
そういうことで引かれてない2万5千円分の所得税払わなくてはいけなくなった・・・いや、元々払わなくてはいけない金額だけどね~・・・もうちょっと・・・・もうちょっとマシな使いかたしてくださいよ~日本国政府さん~!!
自分も1万人くらい養子縁組するかw!
俺「北朝鮮に子供が100000人居るので子供手当て下さい」→長妻「書類確認出来ないけどおk」

帰りに登戸で降りてちょっと散歩してラーメン屋に入ってラーメン食ったけど、不味くて残念だった・・・。地元のラーメン屋で食ったほうが全然良かったな・・・。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もたれ | HOME | またも・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
