地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

今日は

今日は目がちょっとは楽だな~・・・・なんか雨が降りそうだし、そのせいかな?目が痒いとどうにもならないからな~・・・・。このまま雨で全杉花粉流し落としてくれ~w!

驚きぜよ!鳩山邦夫氏は「龍馬の親せき」
>邦夫氏と由紀夫首相のいとこ(父威一郎元外相の姉百合子さんと元日本輸出入銀行総裁の古沢潤一氏の間の息子)の妻のいとこが、龍馬の姉のひ孫に当たるという

これはもう他人でしょw

昔バイト先にあるグラビアアイドルと親戚って人がいて、聞いたら爺ちゃんの兄ちゃんの曾孫というかなり遠い親戚だった人思いだしたwみんなからも『そこまでいくと他人じゃないの?』と突っ込まれてたしw
それよりも邦夫先生の『友人の友人がアルカイダ』発言の方がまだ近いなw

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今月の・・・ | HOME | 目ん玉>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
