地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

今月の・・・

そういうことで泊り込みのお仕事今日からです・・・・なんかあっという間だったな・・・何も出来なかった感が強い・・・。やっぱり2週は泊まり込みの仕事からは解放されたいよな~・・・ちょっと精神的に辛い・・・。
でも、まぁ仕事あるだけでも感謝しなきゃいけないので頑張るか~!!

今日はいよいよモンハンポータブル3の発表会だなw!すでにファミ通のフラゲで情報がバレてるので判りきってはいるけど楽しみだな~!
【速報】『モンスターハンターポータブル 3rd』 2010年末に発売決定!?

同じモンハンでも箱○のモンハンって初回出荷10万本らしいね・・・
Xbox360版『モンスターハンターF』は無謀にも初回出荷がいきなり10万本を超えているらしい

箱○で10万って・・・・・

Wiiだと100万本レベルだろw!


モンハン3が100万本売るのにあれだけ苦労したのに(最近ビックで980円だった)、新作でもないのに箱○で10万は厳しいと思うな~・・・・。これでモンハン3のエリアとかも開放され、新エリアもあれば可能かもしれないけど・・・・ってムリかなそれでも・・・。箱○は素晴らしい機体なのにな~・・・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<都市伝説 | HOME | 今日は>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
