地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

都市伝説

一昨日都市伝説のTV番組やってて前にも書いたかもしれない例の日韓トンネルの事取り上げられてた・・・・
日本側は全然掘ってない(ようだけど?)、韓国側はガンガン掘ってるらしい・・・・。これヤバすぎるだろ!しかも工事費用は10兆円!んで、その費用配分はというと・・・・

日本8兆 韓国2兆

だそうだwwwww!(国境線からの距離測定の為)
冗談じゃないよな~w!あっちは勝手に掘り進めて、日本側もその内ガンガン掘って費用だけ請求しそうだよな~・・・。どっかの国の橋を韓国が建造して即崩壊、日本の企業が作り直したって件あったけど、それの二の舞にすらなりそうで恐ろしい・・・・・。そもそもいらないだろ日韓トンネルなんてwゆくゆくは北朝鮮~中国~ヨーロッパといけるようにする!って韓国の奴言ってたけど、んじゃその前に中止になってる北朝鮮との鉄道問題から解決しよ~よw!しかもそんな危険地帯のような国家を列車に優雅に通過なんてできるのかよ?

どうせならロシアと日露トンネル作ればいいよ、そんなもん作るくらいなら・・・。新幹線を北海道にまで引っ張ってくる計画もあるようだし、ロシアさえ通れればすぐにヨーロッパだし、今後のエネルギー問題とか考えるとトンネルと平行してパイプとかも通らせればいいしな~・・・。今後ロシアは発展するのでわざわざ日本に出稼ぎに密入国するような奴もいないだろうしな~(なんかに書いてあったけど、最近のロシア人のホステスはロシアと言ってるだけで旧ソ連から独立した国家の人が多いらしい。当のロシア人は本国の方が稼げるので帰る子多いとか)。
北海道に駅作れば新たな雇用も町も生まれそうだしな~・・・。

リスクしかないような日韓トンネル開発するくらいなら、どう考えても日露トンネルだよな~・・・。まぁ、そもそも外国と行ききするような海底トンネルいらないんだけどねw!

TV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<消失 | HOME | 今月の・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
