地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ニコ生

時々聞いてるニコニコの女性実況の人があるトラブルで大荒れで可哀想になった。
まぁ~ようは彼氏がいたとかいないとかの問題なんだけど、なんかそれくらいで炎上のような状態で謝罪にまで発展してた・・・・って謝罪するまでもないよな~w!どう考えても素人がやってるんだから芸能人のように謝罪までさせようとしてる人は何なんだろうな~?

それよりもニコニコはこっちの方がヤバすぎるだろw!
ニコ生で小学生がいかがわしいポーズを動画配信、視聴者が煽る…ネットで話題に

これはアグネスが動いても

文句言えないレベルw!


さっさと取り締まってくださいニワンゴさんw!小学生がニコニコって凄い世の中だよなw!前に遊びに行ったWii貸してる小学生のとこの小学生2人も普通にニコニコやってて驚いたしw!うちらの小学生の時代とは本当根本的に違うんだな~と実感したw!

ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぽかぽか | HOME | 消失>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
