地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

酷い

教組が連合に1億円寄付 子供救援名目、政治行為か?

これは酷い!

日教組なんてさっさと破防法でもなんでも適用させて解体すべきだな・・・・。というかあしなが育英会が日教組と繋がってるって人少ないんじゃないのかな?自分も今回知ったくらいだしw
少なくとも寄付してくれた人は100%交通事故などで親失って就学に困ってる学生のためにと思ってお金入れてくれてると思うぞ~!

よく駅前などでこういった活動を学生さんがしてるけど、その学生もまさかこんな状況だとは思わないだろうな・・・。
自分も中学の時に何か思い出せないけど委員会に入ってて、それでこういった活動した事がある。土曜の放課後にスーパーの前で立つって事で委員会の人らに声かけたけど集まったの半数以下だったなwんで、寒空の元やった。終わったら先生が蕎麦の出前頼んでくれて美味しかった思い出がある。あと一緒にやってた1つ年下の池田って子が可愛かった思い出も残ってるwww

しかし、本当何の委員会だったっけ・・・・まったく思い出せない・・・。よく年々記憶が低下すると言われてるけど単純に忘れてるだけだろ~?と思ってたけど、ここまですっぽり抜け落ちてるとは思いもしなかった・・・。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東西対決!? | HOME | 化けの皮>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
