地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

東西対決!?

カレーをぐちゃぐちゃに混ぜて食べる彼氏に不満! 母「彼のカレーの食べ方には驚いたね」
自分は小学5年までぐちゃぐちゃにして食ってたwそしたら給食の時間に班ごとに机くっつけて食うんだけど、前に座ってた女の子に『きたない』と言われたので『あ~ぐちゃぐちゃにするのはきたないのか~』と判ってそれ以来やらなくなったなwたしかにきたないなw
まぁ、こういうのって親から教わるんじゃないのかな?自分は親と一緒にまともに食事したのって小学生の低学年以来無いので(それまでも時々だったけど)、特に親に教わったってのはないな~・・・。だから箸の持ち方もちょっと違うらしいw
逆に一人で食うようになっての期間が長いせいか他人と食うと最初気遣ってしまうよなw

おなじ食べ物ネタでもう1つ
東西対決!東西のカップうどん・そばはダシも味も色も違う
たしかに違うなw!どん兵衛が良い例だw!こっちのは味が濃い感じがする。関西は確かにうすいよな~(そこが良いんだけど!)
どん兵衛たまには食いたいよな~・・・でも150円近くするとどうにも買う気になれない・・・。安売りで常時100円だった時を知ってるからな~。ジュースのペットボトル330円(だっけ?)のやつを買わないのと同じ感覚だwスーパーで198円でいつも同じの買ってるので330円の価格の時なんてありえないよなw!
まぁ、関係ないけどこの手のカップ麺のやつ見るといつも九州の焼豚ラーメン食いたくなるよな~w!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<黒歴史再び! | HOME | 酷い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
