地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

最終回

先生が仕事中に流してるので何となく追ってた『曲げられない女』終わったな~・・・。
なんか最後ちょっと納得いかなかったな・・・。主人公の女は絶対にあの元警察のやつと結婚すると思ってたのにな~・・・。あの永作博美がやった女の奴とくっつくとは・・・・。なんかムリやりすぎないかw?
永作博美の女の奴は逆に出ていった元ダンナの奴とまた一緒になり、姑ともぎこちないけど仲直りすると思ってた・・・。
あの子どもの父親で元カレの奴とは結局結婚してないって事でいいのかな?何かその辺りもよく判んなくてモヤモヤするなwあと1話か、空白の期間のエピソードくらい後日作ってほしいよな~視聴率いいらしいしw!

あと再放送楽しみにしてた『結婚できない男』も終わったな!
あれは特に最後結婚するでもなく、付き合うと確認できたわけでもないけどそこら辺があの阿部ちゃんのキャラの空気にマッチしてて個人的には好きな終わり方だったw!まぁ、あの2人あの後もケンカしつつ毎回別れそうで別れないで最後まで続くってのが安易に想像できるよなw!

しかし、ウチだとまずドラマなんて100%見ないけど先生のトコだと仕事中に流れてるので色々と見ることになるよなw『相棒』もウチでは絶対見ないけど楽しみだしw!ほかに海外のドラマシリーズも流してくれるので見るんだけど『Dr.ハウス』は超名作だよな!早く地上波でも3期やってくれ!!CSではやってるけど字幕版なのでちゃんとみなきゃいけないんだよな~w!

TV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリア | HOME | 改変期>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
