地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

花見

そういう事で今日はSIDE1のお花見でした。
自分は先生のトコが締め切り前だし、参加できるか判んないので参加表明してなかったのですけどエドインがわざわざ誘ってくれたので行く事にしました!
ウチの家はストーカーする人の監視対象でもあるために行く事を書くと後を尾けられる事もありえるので今まで書かかずにいました。
そんなこんなで場所について、バスにほぼ貸し切り状態で乗って、公園に着きました。入り口はちらほら咲きだったけど、取ってあった場所はメチャ咲いてました!

詳しい内容はストーカーする人があれこれ詮索される危険あるのでFacebookの方に書くとして、書ける範囲で書くと
カシンさんとガンホさんに初めて会ったので挨拶した!カシンさんは一緒に働いてた某氏wから某芸人に似てるような事を昔聞いてたんだけど全然違ったwいや、判らなくはないけど違うでしょw昔某氏を通じて渡した同人誌のお礼のカシンさんの同人誌を頂いた・・・自分も持って行けばよかったorz!
ガンホさんは遠巻きに見ててクールなイメージだったけど、話したらメチャ良い人だった!昔水彩画の書き方教えてもらった事やいつもフィギア情報報告してくれて自分もそれで買えた時などのお礼を伝えた!

あきまんさんやキヌさん、NEBU_KUROさんの描くイラストをほぼ真後ろから見れて超幸せだった!というか凄すぎたw!

エドインがツイッターでUDONの人来ると書いてたので自分から声かけて色々話した。90年代のアメコミの事自分が色々話してたので『まさかここでこんなにアメコミ判る人がいるとは思いませんでしたw』と言われたwメチャクチャ有意義なアメコミ談話できて幸せだったw!

予報では雨降ると言ってたけど、最後まで降らなくて良かった~!打ち上げに参加表明してたけど、明日先生のトコに行くので店の前で断った。すみません~!
帰りの道でエドインとかと話してたけど、やっぱり来期(今週から!)の一番の楽しみな作品はやっぱりトランスフォーマーアニメイテッドで一致したw!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<tomari | HOME | 黒歴史再び!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
