地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリア

買ってから1ヶ月チマチマ移動中に進めていたエストポリスをクリアしました!
クリアしたというかおもいっきり2周目に物語が続くような終わり方なんですけど・・・・。ゲームの2周目なんて基本やらない自分的にはツライけど、やっぱり個人的に1番好きなRPG(まぁ、リメイクの今作はアクションRPGだけどw)のエストポリスとなるとやるしかないのかな~?たぶんアレがアレになってSFC版1の主人公と出会うってイベントじゃないのかな?と思うんだけどね~w

しかしDSでここまでできるのかっ!ってくらいの内容でかなり驚いた!ゼルダに匹敵するくらいのアクションRPGになってるじゃん!まぁ、SFC版の時からそれっぽかったけど、今回が完全にそうだったな!
すでに値崩れ起こってるので気になった人は買うことを超オススメする!というか買うんだw!

スクエニさん・・・・

続編で1のリメイク

お願いしますよ~!


個人的には今回リメイクされた2よりも1のシナリオが好きなんだよな~!
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<流出 | HOME | 最終回>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
