地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

アニメイテッド

s-TFA.jpg
そういうことで今期一番の期待の新作トランスフォーマーアニメイテッドが放送されたぞ~!!

s-額縁
内容はいいんだけど、画面が4:3で額縁部分にマーク入れられるとなんか画面がちょっと見づらく感じるのは自分だけかな~?せめて真っ黒でもよかったんじゃないのかな?ナルトの再放送もこの前見たらなんか文字が額縁の部分に出てて見づらかったな~・・・。ちょっと目が痛く感じる。慣れればいいだけかもしれないけど

s-50年後
いきなり50年後かよw!と今の若い者は思うかもしれないけど昔の初代トランスフォーマーはいきなり400万年後になったりにしたのに比べれば短いもんだw!

s-サリィ
次回から本格的に出る自分の嫁のサリィw!数年前に今日のように放送されると思わずに絵板に描いたよな~w!
sari.png
これだw

んで、最後になぜかの実写パート
s-実写パート
この実写の途中から最後の方にED曲流れ出してEDにいくんだけど、できれば分けて欲しかった・・・。そしたらその部分スッパリ切れたのにw
予告でオプティマスプライムの名前を略そうとなって『コンボイ』との案に『それは絶対ダメ』とオプティマスから全力で否定されてワロタw実写に合わせたのかコンボイがオプティマスプライム、サイバトロンがオートボットに変えられててちょっと残念。やっぱりコンボイの方がなじみあるよな~・・・。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<予定は未定 | HOME | 流出>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
