地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

予定は未定

今日は上野の博物館に哺乳類展に行こうと思ってたけど、起きたら午後2時な時点で終了w!着いたらすぐに閉館時間だな~・・・。今って春休みで子ども多そうだからもうちょっと待ったほうがいいかもな~?でも、いざ学校が始まると遠足とかで来そうなのでさらにあとがいいか~?そうなると今は陸の哺乳類展だけど、後から海の哺乳類展になるので早めに行かないといけないんだよな~・・・。この前の昼にやってた科学くんの特番でもやってたな!けっこう楽しみだったりする!上野に行くのも10年ぶりくらい?

そういうことでそんなにくやしくはなかったけど、道満さんのツイッターで今日川崎大師でチンコ祭りやってたのをさっき知ってそっちは非常に悔しい~w!ウチからすぐ隣の市なのに~!!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<極寒 | HOME | アニメイテッド>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
