地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

MGS+MHP

MGSの新作がPSPで出ますけど、MGSシリーズやったことない自分的には華麗にスルーでした・・・・けど

あのモンハンは反則でしょ~w!

ちょっとやってみたくなったw!気分はディノクライシスw?気になるな~!

そういえば昨日バイト先にそのモンハンのとこの人が久々に来てくれた!というか自分がアシで休むようになり会えなかっただけだけどw!あとお土産貰った!ありがとうございます!!

先日のお花見であきまんさんから米作りの事聞いたので聞いてみたら『何で知ってるのw!そうだよこれから田植えのシーズンなんだよw!』とかなり驚いてたw『今度大阪に来て飲みに行こうと伝えといてよw!』と言われたw最後お客がほかにいなくてちょっと話してたけど本当メチャいい人だな~!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<木村さん | HOME | けいおんw!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
