地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

木村さん

巨人の木村拓也コーチが死去 37歳、くも膜下出血
正直先週倒れたと聞いた時はその場だったので発見早かったし、倒れた直後も意識あったらしいので回復して良くなると思ってたのに・・・・。
37歳って若すぎるだろ~・・・・。これからって人だったのにな~・・・・
NPB新人研修 木村拓コーチ講義内容
先月書いたらしいこの記事読んでも本当に努力の人だったんだな~と思う。その努力のキッカケがイチローと一緒に参加したウインターリーグだったりするのも印象深いな~。
スポーツキャスターの元巨人の宮本さんなんて声にならないくらいの嗚咽で色んなエピソード喋ってて本当色んな人から良く思われてたんだなと感じた。

仮に自分が同じくも膜下で部屋で倒れたとしたらだれか気付いてもらえるのだろうか?と考えたらちょっと怖くなってきた・・・。バイトに無断で行かなくなると変に思われるから1週間程度で気にしてもらえるとは思うけど、すぐにはムリだろうな~・・・・。
スポンサーサイト

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<翻訳本ラッシュ | HOME | MGS+MHP>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
