地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

翻訳本ラッシュ

iPadってのが数日前に発売されて話題になってますね~!個人的には特に興味ないんだけど、ちょっとコレ気になった!
iPadのマーベル社コミックは映画感覚(動画)
これ販売形態イマイチ判んないけど、日本でもiTunesストアのようなの通じて買えないのかな~?そしたらもっと気軽にアメコミ買えるようになって売上げ部数も今よりも全世界にマーケット広がって良いと思うんだけどな~?

来月はアメコミ翻訳本のラッシュが続くな~!すぐに絶版になるので全部買うとは思うんだけど、継続的にだしてほしいよな~・・・・
スーパーマン:ザ・ラスト・エピソード  5/20 ¥ 2,520
バットマン:ザ・ラスト・エピソード  5/20 ¥ 2,520
ヘルボーイ:ワイルド・ハント 05/下 3360
アストニッシングX-MEN:ギフテッド 4月30日 2800円+税
アイ・アム・アイアンマン 5/28 ¥ 2,625
THE MARVEL ENCYCLOPEDIA マーベル・キャラクター大事典  6/30 ¥4,935

アメコミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゼ~ガ~ | HOME | 木村さん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
