地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

SAMUI

昨日は20℃以上あってメチャ暖かかったのに今日はメチャ寒いな~・・・。10℃前後じゃないのかこの寒さ・・・。体調管理がメチャ難しくなるので勘弁してくれ~!

そういうことで昨日は池袋で地元の知り合いといつものお好み焼き食い放題に行ってきた!お好み焼き2枚ともんじゃ1枚、小料理4品で限界だったなw!前はもうちょっと食べたような気がしないでも無いけどな~・・・。その日何も食べなくて行ったので胃袋が小さくなってしまったのかな?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゼーガ痛 | HOME | ゼ~ガ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
