地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ゼーガ痛

しかし最近ふたばでゼーガペイン関連のスレよく立つよな~・・・・!やっぱりBS11のおかげかなw?画質良いらしいしな~・・・。画像キャプ師も4人以上いたらしいしw!
キャップ

あ~さっさとブルーレイの綺麗な画質で見たいね~・・・。当時としては珍しいHD製作らしいのにそれを引き出せないDVDでしか出てないなんて勿体無い!
DVD.jpg

副委員長の尻超画質で見て~んだよw!

やっぱりゼーガペインの真のヒロインは誰が何と言おうと副委員長だなw!
副委員長
この黒タイツ履くシーンなんて最高だろw!
去年の夏にブルーレイ希望作品の投票をするイベントでゼーガペインに投票を呼びかける為に作られた画像
zega3.jpg
副委員長を持ってくるなんてこの画像を作った人はよく判ってるなw!
残念ながらその時は2位(1位は後日ブルーレイ化されたtt)で、去年の冬にトロステやアニメージュなど巻き込んでの第2回投票で見事に第2位以下の作品に圧倒的な差をつけての第1位になった時に投票呼びかけの為に作られた画像
d4b23.jpg
この1位になった件はトロステでもネタにされてますw!

明らかにネットの組織票で吹いたwwwwww!


そんなゼーガペインのイベントが先日の東京アニメフェスタでやってたそうです!
「世界はブルーレイでいっぱいだよ」、人気再燃中の「ゼーガペイン」トークイベントで出演者からもBD化へ熱烈なラブコール
TAF
卒業式を迎えた2人のカットらしい・・・・

超行きたかった!

そんなイベントやると知ってたら幕張まで行きましたとも!参加者も監督さん、キョウと守凪の中の人、伊東老師(おっと幡池さんだっけw)の超神布陣じゃないですかw!
ツイッターで実況してくれてる人のまとめあった!『TAFゼーガペイントークイベント
トークショウでも言われてたそうだけど早くブルーレイを出してくれ~w!やっぱりDVDの売上げが1ゼーガ(1900枚)という単語を生み出すくらいの少なさだったせいで躊躇してるのかな~?

最後にTAFで公開されたBS11ゼーガの番宣動画を!


アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新入部インしたお! | HOME | SAMUI>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
