地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

新入部インしたお!

今週の『けいおん!!』の萌えポイントは~w!!!

s-1271177148387.jpg
律が買い取り証明書食べてモゴモゴするこの場面に決定だなw!

そして今回ついに新入部員が!!!!
s-新入部員

そう、それは!!!

s-亀

カメwww!!

せめて人類入れてやれよ、あずにゃんのためにもw!

あとカメの名前はぜひとも

キトウちゃんでお願いしますw!


漢字変換は禁止なっw!

カメ見てる場面の唯のこのカットも萌え場面だったな~!
s-顔アップ

さらにその後の別アングル!
s-ちょき
OPのグルグル回る時といい、むぎのカメラ目線にはグッとハートを鷲づかみするものがあるなw

今週の発掘された黒歴史の遺産
s-1271176332196.jpg

ウゴウゴルーガってもう17年も前になるのか・・・・。このけいおんの奴らが生まれた頃にやってたという事かっw!自分が中2の時学校行く前に見てた作品だぞw時間無いので毎回最後まで見れなかったんだよな~・・・・。
今気付いたけど、もしかしてサワちゃん先生も自分より年下になるのか~w!

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TV | HOME | ゼーガ痛>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
