地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

TV

寒い・・・・

寒いぞ~っ!!

超寒いっっっっ!!!

最高気温7℃なんて冬かよw!一昨日くらい20℃超えてたのに何でこんなに寒いんだよ~!!
明日は新宿東口のヤマダ電機が開店で、この前TVつけたら画面真っ赤だった(数秒後元に戻った)自分としてはTVを密かに狙ってたけど、バイト終わって前日から並ぼうにも寒いのでムリだなこりゃw

しかし東口にヤマダできて、さらに西口の元ソフマップ跡にも今度できるらしい・・・。本格的にヨドバシと全面対決に来たな~w!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヤマダ電機開店! | HOME | 新入部インしたお!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
