地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ヤマダ電機開店!

今日も寒~っ!

首都圏ではこれから夜にかけて雪が降るかもしれないらしい・・・・

4月の半ばに雪ってw!

地球温暖化なんてどこの話だよwwww!!!

そんな寒い中今日は新宿東口のヤマダ電機の開店ですよ!
昨日バイト終わってからちょっと見てきた!

大ガードのとこから撮った写真
s-大ガード前
改めて見るとけっこうでかいね!
最初あまり坪的には広く無いように感じたんだけどちかくでちゃんと見るとでかい!

んで、近くの写真
s-ヤマダ

今話題の吉野家も建物内に収まってますw!
s-吉野家完備
ちなみにここの吉野家は昔(2001年)クリスマスイヴに2ちゃんのイヴには黙々と牛丼を食べるという大規模オフ会の会場となり、500人並んだという伝説の店だw当時警察も事件か?と出動になったそうだw

入り口
s-入り口
んでこの右側の交差点前の細い通路の方に100人弱の人並んでたけど

ほぼ喋ってる原語中国語のみw

別に中国人に買わせるな!とは言わないけどあのように明らかに集団で来て転売目的としか思えないのはどうかと思うよな~・・・・。
まぁ、自分も最近調子悪いTVを欲しかったけどチラシ見たらそんなに安くないので止めたwというかあの寒さで並ぶのは自殺行為w!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラジオ | HOME | TV>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
