地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

無職

「インターネットを止められ腹が立った」 30歳無職男、家族5人殺傷して自宅に放火
一家5人殺傷のひきこもり無職男(30)、オクで200万以上の借金があったためネット解約された事が判明
凄いクズのようなやつがいるもんだ!
前々から思ってるけど、無職+実家暮らしにネットは危険だよな~・・・。引き篭もれっていっているようなもんだろ・・・。まぁ、まったく迷惑かけないなら引きこもるのは勝手だけど、このように200万の借金するのは本当狂ってるよな~・・・。
ニュースで先週この家に警察が7回出動したとか言ってたけど、ほぼ毎日か・・・。親もこれどうにかできなかったものかな~?追い出してもたぶん家の前で待ち伏せしてて家族襲いそうだしな~・・・・難しいな・・・。
でも、1歳児襲うという神経は判んないよな~・・・

自分の知ってる範囲で30歳無職実家暮らしって太郎さんの妹くらいだけど、太郎さんの方がよほどヤバイのでそんなアニキを毎日見てた妹はまともになってそうだなw

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャンプ | HOME | ラジオ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
