地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

子ども手当て(笑

【子ども手当】 韓国人男性が554人分、約8600万円を申請 孤児と養子縁組

あ~あ、始まっちゃったw!

こんなもん始める前から判ってたようなもんなのにな~w!鳩山は責任持って自分とこの母ちゃんのお小遣いで払ってやれよなwこんな愚作の為にかの国の人種の子どもになどされたタイの子どもたちが可哀想だよな~・・・。どうせこんな奴だから貰えないと判るとさっさと養子縁組切るだろうし・・・。そうなるとこの子どもたちは2回も親に捨てられた事になるんだろ・・・・。

本当これ本気でやるならまずは日本国籍持つ者に対してから始めろよな~。しかもちゃんと法的整備も整わせずに『良い事やってます』との勢いで始めてるからこんな事になってるんだよ・・・。これでまたタイの554人の子どもたちは自分たちは利用されたと韓国人には反韓感情持つようになるだろうけど、日本だって反日感情持つようになるかもしれない!

ちゃんと日本国に税金納めてる自分は何も恩恵受けずにこんなかの国の奴が甘い知る吸える法律って凄いよなw!しかもさこれ法的には何も問題ないってとこがさらにスゴイw

スレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<対談! | HOME | ゼーガ映画化!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
