地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

Facebook

ガラパゴス化は携帯だけじゃない Facebookの国内普及、実名制がネックに

ROPA名義でやってる自分はどうすればw

そういえば1度Facebookの運営から実名にしないかと遠まわしな警告のようなオススメメール着てたけど、即ごみ箱に捨ててやったわ~w!まぁ、推奨であって強制じゃないからいいか~と思ってる。別にアカ削除されてもネタサイトなんでw
時々アフロマン(もちろんこれは自分が勝手に付けたニックネームw)とかinqueちゃんとの面白やりとりをこっちにうpしたいと思ってもたりもするけど、2人とも実名なのでできないのが残念wアフロマンなんて自分がけいおん!!の第1話放送中に教えたら自画像を澪のパンツに変えたというのは前に書いたけど、その後パンツシリーズが彼の中で来たのかいくつか変えていって今現在はらき☆すたのこなたのパンツ画像から持ってきてるwたぶん4chあたりから持ってきた画像だろうなw(と書いて確認したらまた別のパンツキャラに変えられてるしwあれはFateの黒髪のミニスカの女の子だなw!)

>日本では昨年、ツイッターがブレークしたが、今年はFacebookの人気に火が付く可能性もある。

やってる自分が言うのもなんだけど・・・・

それはないなw

なんか仕様が難しいんだよな・・・。バグるじゃないけど、時々(というか頻繁に)読み込まないとかあるんだよな~・・・。利便性を求めまくる日本人にはあれは向いて無いと思うし、今はそうじゃないけど自分がinqueちゃんに招待してもらった去年の前半あたりはjapanで検索すると平気で一番最初に来るグループが反捕鯨のグループだったりしたからな~

アニメは、原爆2つでは不足だった証拠」米議員のSNS発言に非難囂々。
コレ知ってバカな発言の上に政治家までやってて驚いた!ちょっと本人検索してみたけど5人も同名の奴がいて吹いたwwwしかも全員親友のみの公開なのでだれが本当の本人なのか判んないw

スターウォーズのヨーダと間違えられてSNS加入を拒否され続けた女性
ヨーダがダメでropaはいいのか・・・w『rape(レイプ)』と間違えられなくて良かったわ~w!全然気にせずに名前入れてたわw時々実名にしようか本気で考えるけど『ま、いいかw』と思ってほっといてる・・・。まぁ、本気で考える理由がinqueちゃんが色んな季節行事(クリスマスやイースター、ハロウィンとか)の時にそれにちなんだお祝いカードくれるんだけど、その名前がロパで来るとちょっと申し訳ないからなんだけどねw

まぁ、こんなネタ的な内容に書いたけどマジメにやってる人はやってるので勘違いしないよ~にw!
ちょっと気になって参加してみたいと思った自分の知り合いの人は拍手欄からでも連絡くれれば招待しますよ~

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢のX-OVER | HOME | コミック1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
