地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スパスト4

今日は『スーパーストリートファイター4』の発売日ですね!
自分は買ってないけど新キャラのジュリが気になって仕方がないですw!アニメが箱〇しか付かないのが何とも~w!箱〇ってネット対戦が有料だからな~w!

もう手が追いつかなくて格ゲとかやんないけど、久々に気になって仕方ないタイトルですねw!それこそちょっと前にツイッターで語ったようにアレを作ろうかと思うほどにw!もし時間あればとんびさんの参加も期待してますw!

まぁ、でもこれだけ書いたけど正直自分そんなに格ゲってやってないのよねw一番ハマったのは借りたSFCで出たらんまの格ゲの2作目だったりするwシャンプーか何かでコンボ見つけてメチャやってたら後日ファミマガでオナジコンボ表が出てて驚いた記憶あるw!

そんな自分がスパスト4以上に気になるには同じカプコンの『マーベルvsカプコン3』だな!カプコンのおかげでアメコミにずっぽりハマった自分としては気にならないわけないでしょw!
正式な発売日は明後日だけど、たぶん今日には出てると思う『X-MENギフテッド』も超楽しみ~!!いよいよ日本でのマーベルコミックシリーズの復活ですよ!ここ数年はバットマンとかのDC関連が多かったけど、やっぱり一番馴染みのあるマーベルの復活は嬉しいよな~!しかも前回新潮社が出してたのはアルテメットシリーズという正史のマーベルユニバースとは違う次元のシリーズだったけど、今回は正史のシリーズですよ!このまま『ハウスオブM』『シヴル・ウォー』など続いていって欲しいもんですな~!
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コミック1 | HOME | またも復活!>>

この記事のコメント

ツイッターは分からないので。アレが
何を指すやらよく分かりませんが、
マヴカプがたまらんというのは分かりますよ!
PS3か360を買わないといけませんね。
2010-04-28 Wed 00:49 | URL | とんび #-[ 編集]
マブカプ3は本当に楽しみっスね~!!10年ぶりの新作ですよ!
ツイッターの件についてはピクシブのメッセージから詳細送らせてもらいました!
2010-05-04 Tue 20:45 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
