地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

んなこんなで

今日から再び泊り込みのお仕事です!これが終わるといよいよアレだ~あれ!

G.Wですよw!

特に何があるわけじゃないけど楽しみだな~!映画観に行きて~!『トライガン』と『タイタンの戦い』が観たいよな~!まぁ、どっちも観に行かないと思うけどw時間がなさそうだな~!

明日はいよいよスパスト4の発売日だな!まぁ、それに合わせて記事は書いてるのでそれとは別の先日行われた記念の世界大会を!


カプコン公式『スーパーストリートファイターIV』大会、ウメハラVSジャスティン最終戦、結果はまさかのダブルKO!
【動画あり】ウメハラさんの『スーパーストリートファイターIV』発売イベントの様子

はい、ダブルKOとシナリオ通(ry・・・・・

シナリオでもムリでしょ、これw!

スゲ~ェェェェェェェェェェェ!!!


しかし、それ以上にすげ~のが・・・・

bc5409b5.jpg
ジャスティンのこの髪型は狙ってやってるのか素でこうなのか本気で悩むなw!
あとそろそろもうウメハラとジャスティンは別枠で2人で戦わせて、トーナメントで決勝で勝った奴と戦わせるとでもしないとずっとこの状況続くんじゃないのかw?もう殿堂入りとかでいいだろwここ数年この2人の決勝戦続きすぎだろw!
自分が好きなウメハラvsジャスティンの動画はやっぱりコレだな!


そしてウメハラの動画で好きなのこのこくじんとの動画w!

※2人は親友だそうですwあとこくじんはこんなキャラなのでw
ウメハラがなんかプロゲーマーになるっぽいね~・・・。
日本初のプロ格ゲーマー誕生!? ウメハラが海外のアーケードスティックメーカーとスポンサー契約か
やっとかw!日本はその辺遅すぎでしょw!せっかくのゲーム大国なのにプロゲーマーを育てる土壌が無いっておかしいだろ~!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またも復活! | HOME | 永井先生復活!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
